You are currently viewing 【seak..@東大阪市】倉庫型の古着ショップは100%海外からの直輸入

【seak..@東大阪市】倉庫型の古着ショップは100%海外からの直輸入

2023年12月、大阪府東大阪市菱江に倉庫型の古着屋”seak..”がオープンしました。

“seak..”の商品は100%海外から直輸入しているものばかりで、古着好きにはたまらないセンスとなっています。

”seak..”について

100%海外直輸入

2000年代に海外直輸入にこだわった古着屋を展開してきたスタッフが、独自のルートで100%海外直輸入しています。輸入から選定・洗浄、販売までをすべてワンストップで行うことで、安さとクオリティの両立を実現します。

全てクリーニング済みで清潔

安心・納得して古着を購入いただくため、店舗に併設する洗浄場で全てクリーニングしています。洗浄後すぐに乾燥機をかけることで菌や匂いの対策を行い、購入後すぐ着用いただけるような商品提供を心掛けています。

サステナビリティ

ファッション産業は国連貿易開発会議で、世界2位の環境汚染産業と指摘されました。私たちは古着の中でも丈夫で長く着れる輸入古着にこだわり、環境省が取り組む”サステナブルファッション”を推進することで貴重な資源を未来につなぎます。

アクセス

住所大阪府東大阪市菱江3-4-32
営業時間11:00~19:00
駐車場3台

まとめ

倉庫型なので古着はかなりたくさんありますし、クリーニング済ということは買ったあとに自分で洗濯をする必要もなし!

センスの良いものばかりなので、一度行ってみてはどうですか?

コメントを残す