You are currently viewing 【特P】を活用して駐車場をお得に予約しよう

【特P】を活用して駐車場をお得に予約しよう

お出かけする時、駐車場に困ることはありませんか?

いくら探しても満車だったり、値段が高い駐車場しか空きがなかったり。

そんな悩みを解消できるサイトがあるんです。

それは、【特P】という駐車場の事前予約サイト。

特Pを利用するメリット

特Pでは全国で10万件の駐車場が掲載されているので、行き先の駐車場を検索できるんです。

他にも、相場の半額以下の値段で停められる駐車場がたくさんあります。

もちろん事前に予約&決済だから満車の心配はないし、キャッシュレスでの決済ができるのも便利ですよね。

駐車場を出るときに支払いでモタモタしちゃう心配もありませんね。

利用方法

特Pの利用方法は、無料の会員登録をしてから目的の駐車場を探すだけ。

会員登録はGoogle、Apple、Facebook、メールアドレスのいずれかのアカウントがあれば無料で作成できます。

しかも、お気に入りの「マイP」を登録できたり、利用したい駐車場が満車の場合でも「空いたよ!」のキャンセル待ち機能もあるから本当に便利。

周辺地図や近くの写真も一緒に掲載されているという点が目的の駐車場を探すときにかなり便利なんです!

空きスペースを貸し出せる

特Pでは「空きスペース」や「空き駐車場」を貸し出すことができるので、思わぬ臨時収入になることもあります!

貸し出しも、空いている時間だけ貸し出すこともできるのが特Pのイイところ。

時間と場所を有効活用できて便利ですよね。

月極で借りることもできる

今までの月極駐車場といえば、管理している不動産屋さんや管理会社に電話をしてから、直接訪問して契約書にサインして手続完了。という流れが普通でした。

しかし、この特Pではスマホさえあれば手続きができて超便利!

長期で借りる方はサブスクで、短期の方はマンスリーがオススメです。

実際に利用してみよう

まとめ

いざ使ってみると、隠れた便利ポイントがまだまだたくさん!

人気スポットから近くの駐車場を探せたりするので、遊びに行きたいところと駐車場をセットで探せて便利です。

便利なところしかないので、使わない選択肢はありませんよね。

コメントを残す