You are currently viewing 絶品洋食屋【ニューライト@大阪アメリカ村】

絶品洋食屋【ニューライト@大阪アメリカ村】

あなたは友達にオススメできる自慢のお店を知っていますか?

高い店が美味しいのは当たり前。有名な店が美味しいのはみんな知ってる。

あまり知られていなくて、安いけど抜群に美味しいお店をオススメできたらカッコいいですよね。

この「ニューライト」を知っていれば、通になれること間違いなし!

創業は昭和34年、場所は大阪ミナミのアメリカ村にあるディープな外観をした洋食屋さんです。

時間帯によっては並ぶこともあるので要注意です。

外観だけ見ると少し入りづらい雰囲気がありますが、ちょっとだけ勇気を出して店内へ入ってみましょう。

すると、これでもか!というくらいに店内は有名人やテレビ関係者のサインだらけ!

壁やカウンターの上にもサインがびっしりです。かなり古いサインもあり、色褪せているものも。

サインを見てみると、REGGAEやHIPHOPアーティストのサインが多いみたいですね。

テーブルや椅子も年季の入った様子で、味で勝負しているのがよくわかります。

食べるメニューですが、初めて行くならまずは「セイロンライス」がオススメです。

いわゆる混ぜカレーですが、スパイスが効いたクセになる味です。ボリュームが欲しい人は「セイロンカツ」もオススメ。

何度も通っている人はラーメンだったり、オムライスだったり、他にもメニュー盛りだくさんなので自分好みのメニューを探すのも楽しいですよ。

店員さんもフランクで明るい人ばかり、値段もほとんどのメニューが600~1,000円でコスパも最高。

大阪でランチに困っている人は一度は行ってほしい絶品洋食屋さんです。

詳細はコチラ

住所大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル 1F
営業時間11:00~21:00(ラスト20:30)、11:00~20:00(祝日)
定休日不定休

コメントを残す