You are currently viewing 【健民レストラン】あのケンミンの焼ビーフンが外食で食べられるってホント!?

【健民レストラン】あのケンミンの焼ビーフンが外食で食べられるってホント!?

普段の食卓ではおなじみの『ケンミン焼ビーフン』。

ビーフンは今の健康ブームにもピッタリの食品なんです。

ケンミン焼ビーフンは、熱風乾燥しているので油で揚げていません。だから、油で揚げているめんよりも脂質が低い。ダイエットに嬉しい低GI食品。脂肪が気になる方やカロリーが気になる方にもおすすめ。

最近では定番の「鶏だし醤油」以外にも「こく旨塩」、「幻のカレー」、「旨塩スープ」などラインナップが増えており、その日の気分に合わせて買う商品を選べて楽しいですよね。

しかし、家で食べる焼ビーフンの味しか知らなかったり、ケンミンって外で食べられないの?という疑問があったりしますよね。

実は大阪と兵庫にケンミンが運営するレストランがあるんです。それも3店舗も。

目次

健民ダイニング(神戸市中央区)

住所神戸市中央区海岸通5丁目1番1号
営業時間ランチ  11:30 ~ 14:30(L.O. 14:00)
ディナー 17:00 ~ 21:00(L.O. 20:00)
電話番号078-366-3039
定休日水曜・木曜
アクセス阪急電鉄 花隈駅から南へ徒歩4分
地下鉄 みなと元町駅から南へ徒歩2分
駐車場有(店舗の西隣)
サイトケンミン食品が運営する外食店舗のご紹介

神戸 南京町 YUNYUN(神戸市中央区)

住所神戸市中央区栄町通1丁目3番17号
営業時間11:00 ~ 18:00
電話番号078-392-2200
定休日不定休
アクセスJR元町、阪神元町駅東側改札口から徒歩約5分、長安門より西へ徒歩1分
駐車場
サイトケンミン食品が運営する外食店舗のご紹介

神戸 南京町 YUNYUN ルクア大阪店(大阪市北区)

住所大阪市北区梅田3丁目1番地3号 ルクアイーレ地下2階
営業時間10:00 〜 23:00(L.O. 22:00)
※ルクアイーレの営業時間に準ずる
電話番号06-6225-7180
定休日ルクアイーレの休館日に準ずる
アクセスJR大阪駅中央改札口 徒歩1分
サイトケンミン食品が運営する外食店舗のご紹介

<番外編>ビーフンの自動販売機

今ってすごいんです!

ケンミンの『冷凍ビーフン』と『冷凍はるさめ』が自販機で24時間いつでも買えるんです。

これならスーパーが閉まっている時間でもいつでも買うことができるし、解凍すればすぐに食べられる手軽さ。

全国19か所に自販機が設置されていますので、お近くにある方は行ってみてはいかがでしょうか。

自販機の設置場所はコチラからご確認ください。

<番外編>オンラインショップ

いくら外食店舗が3か所もあって、自販機の設置があるといっても、住んでいるところの近くになかったら行けないですよね。

でもちゃんとオンラインショップもあって、ケンミンさんの商品をいつでも買うこともできるんです。

定番の焼ビーフンはもちろん、セット商品やおすすめ商品など、オンラインショップでしか買えない商品もあり、目移りしちゃいます。

そんなオンラインショップはコチラから。

まとめ

ケンミン焼ビーフンは即席袋めんの中で消費者イメージ調査のNo.1で3冠を取ったことがあるくらい、皆さんから愛されているんですね。

安心して食べられる即席袋めん」

主婦が選ぶ夕方の献立に使いたい即席袋めん」

子供が喜ぶ献立が作れる即席袋めん

これを見てもわかるように、ケンミン焼ビーフンはもはや国民食といっても良いくらい皆さんの食卓には欠かせないものであり、一度は健民ダイニングに行ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す